2010年07月01日

月光陽光 なんて力強く。

ただいま。

出先からの帰りは

いつもどおり

体だけ

中身は後から 

ちょっとっつ ちょっとっつ

なにしろ ひたすら充実でした ロンドン。

ご飯食べる時間も削って

非常食のオレオと 命の水



ず~~っと動いてました。

でも

詳しくはまた今度にしようね。

もっと

ちゃんと

戻ってきてから。


帰りの飛行機の羽根の上

はずんでたのは 昨日の月?

今日の月?


時差って不思議


でも

なにやら 見ちゃいけないもの 見たような

そんなくらい きれいかった とっても。



月光陽光 なんて力強く。

写真 Royal College of Art  で展示みてから

エンジェル方面へ

のバスの二階からの世界。


まずは

ただもう

根こそぎ

感謝☆

関戸さん なおこさん ひろみさん ようこさん ゆかりさん

Okinawa day スタッフ 出演者の皆様。

遊びきてくださった皆様。

袖振り合うも多生の縁 な皆様。

あいさん まきさん。


ありがとう。

心から

心から☆



同じカテゴリー(またたび)の記事
新世界交響楽団
新世界交響楽団(2010-07-08 04:04)

LONDON CALLING
LONDON CALLING(2010-07-03 02:57)


Posted by 紅天 at 04:23│Comments(0)またたび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。