2015年04月13日

着地。また飛ぶけどね☆


おひさしぶりで ずいぶんなご挨拶で 

もうしわけないやら ありがたいやら☆

ざっと 宣伝。

フェイスブック 個人ページは また作ったけど、そっちはのんびりかな。

アーティストページての?つくりました。

そっちものんびりだけど^^

作品、アップしていきますのでよろしければ。

紅型屋紅天 Makoto Otoguro dyeworks gallery

です☆




それはそうと



どんな事でも良いんだけどね

一個のことに真摯に向き合ってるとさ

その中に世界中の全部がある て思うわけ。

もう 全部。

そんでもって その全部の事を ぼんやりと あたたかく 

包み込むように 思いをはせると

どんな 一個の中にも還ってくる 

どんな ひとつにも 凝縮されてる て 思うわけ。

て言うね、ぼくなりの 

曼荼羅観 なんだな。


結局 どこを どんな風に 切り取っても

全部のことに つながっていくし

だからもう

自分と係わり合いのないことなんか

ありはしないから

それならもう

日々を

堂々と

大切に

愛をもって

生きてればいいんじゃないかって。


ぼくが 大切に かかわった事が

ちょうどぼくの 地球の真反対にいる人に届く頃には

地球中が もっと やさしくて あたたかくなってる て 思う。

だってぼくは こんなにも みんなから 大事にされてて

そして それは あなたも だし

世界中 みんなだよ

ぜんぶ ぜんぶ つながってるから

僕のことは

みんなのこと でもあるんだもの。




Posted by 紅天 at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。