2013年08月17日

展示終了 ありがとうございました。

展示が終了するとだいたいこんなだな。

いろいろがいろいろで、しばしボーーーーてしてしまう。

ともあれ うん ありがとうございました しかないわけで。

おかげさまで ありがたくも ハッピーな数週間を過ごすことができました。

本当に感謝です。

展示終了 ありがとうございました。

展示終了 ありがとうございました。

展示終了 ありがとうございました。

一つ一つの説明みたいなんは またそのうちに。

遊びいらしてくださった皆様。

偶然居合わせてしまった皆様。

気にかけてくださった皆様。

カフェ土~夢さん スタッフの皆様。

今回は御縁なく すれ違ってしまった皆様 て言う御縁だった皆様。

まさに今回のテーマではあるけどね

全てのものは全部つながってるからね

すれ違っっちゃった人の なんかしかの影響の影響の影響あたりで

遊びに来てくれることなるようなご縁だってあるかもだしね。

うん

みなさま 本当にありがとうございました。


さて、乙黒は次の大作戦会議。

ポートフォリオなんか作りながら

那覇より南で良い物件ないかな~ とか探しながら。

空ばっかみながら。

日々を楽しんで行きますよい。

皆様もどうか

うん 空を見て☆

昼間には虹を 夜には流れ星を

あんがい すぐ隣りに見れるから。

良き夏を。

良き日々を。

どうぞ

どうか☆



Posted by 紅天 at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは紅天さん(^^)
展示会でお会いでき、作品のお話を聞けて良かったです。
教室にも参加したいし、また次の展示会も行きますね。物件探しも頑張って下さい。
Posted by Noriko at 2013年08月17日 15:52
Noriko様>>

こちらこそお会い出来てよかったです☆

ほんとありがとうございました。

教室、展示の連絡も追って差し上げますね^^

どうぞよろしくです☆

ありがとうございま~したっ!!
Posted by 紅天紅天 at 2013年08月19日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。