2014年03月19日

春くる。


次の季節

動くときはこんなだね。

風がとびまわってる。

おっきかったり、ちっちゃっかったり。

楽しそうだ☆

さて

急な話で 急だから

新作は持って行ってないけども。

東風平の「言」てカフェで、3月いっぱい展示させてもらってます。

春くる。

80年前と100年前の蓄音機で音楽を聴かせてくれるお店。

一曲ごとにハリをかえるんだって。

居心地のよい瓦屋の古い民家で、柱時計がボンボン鳴って

タイムスリップみたいな レコードの音と体温と

春の陽と、天井の木目をぼんやり見てるだけで

もうどっかひっぱられそうにニヤニヤしちゃいます。

そして何食べても美味しい☆

言さんのサイトです。

よろしければ☆









Posted by 紅天 at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。