2013年12月31日

約束

なんにも執着しないでいれば

みんなで 「自分」 て言う 「輪郭」 まで手放してしまえば

時間にだって 場所にだって なんにも囚われず

もちろん 自らもなんにも 捕えず。

そんなんでいれたなら

煙みたいな 水みたいに

「形」を飛び出した僕たちは

もっともっと ふかくふかく 大好きな人と一個になれる。

苦手な人とだって ひとつになれる。

約束


僕はいつかのあなたかもしれないし

あなたはどこかの僕かもしれない。


2013年の夏の作品

「約束」


じゃあ なんで別々の 輪郭 でいるのかって言うと

なんで あらゆる 境界線があるのかって言うと

本当は 「違う」 を愛せるから。


そんなんがいいな~て

信じてんだ。





同じカテゴリー(作品もあったり。)の記事
asylum2014
asylum2014(2014-02-16 13:39)

うれしいほうへ
うれしいほうへ(2013-07-05 01:10)

全速力で遠回し♪
全速力で遠回し♪(2013-05-08 21:00)

深淵
深淵(2013-04-12 23:03)

たゆたう・入り口
たゆたう・入り口(2013-03-31 12:39)

静か
静か(2013-03-20 20:19)


この記事へのコメント
ほんもの見たら泣いちゃいそうな作品。。。

輪郭を共有しながらつながっていこう☆

あけましておめでとう。
今年は沖縄遊びに行くよ♪
Posted by yuki katoyuki kato at 2014年01月03日 12:51
明けましておめでとうございます。
紅天さんの言葉が深~く感じますね。
今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by Noriko at 2014年01月04日 13:36
yuki katoさん>>

はろ^^
すっかり遅くなっちまったよ
ごめんね。

うん、ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

待ってるよ、楽しみだ^^
またばっかみたいにさ、ぷらぷらしよね☆


Norikoさん>>

どもどおもです。
今年もどうぞよろしくです^^

良き一年に☆
楽しんでいきましょうね^^

感謝☆
Posted by 紅天紅天 at 2014年01月10日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。