2013年09月18日

日々。


願うは

心の成長。

うまく言えんけども

もし神様の前に立ってお願いするとしたら

何かを与えて ってよりは

僕の中のいらん物 持って行っておくれ てね

そっちだはず。

ん~~~

ちがうかな。。

時間かかるかもだけど 頑張るから 見守ってておくれ 

てところ。

いらん物 は 自分なかにある 悪い意味での エゴ。

もちろん そんなんも 全部ひっくるめたのが 自分。

わかってる。

僕は僕代表の僕。

僕はちゃんと 僕を信じてるよ。

目的地は 「幸せ」

そこに行くために必要なこと。

それはつまり 心の成長なんだ て思う。


人はだれだって 自分の周りの人が幸せじゃないと 幸せでいられないから

そんで その人たちが幸せであるためには、そのまた周りの人が。。。て ずっと続くの。

で、つまりは 自分も幸せじゃなくちゃ だめなの。

なにしろ

絶対に 「一人だけ幸せ」 なんて事はありえないわけで。

だから 願うは みんなの幸せ。

それを つねに ちゃんとちゃんと 願えるようになるために

だから 日々 心の成長を て 思うんだよ。


 



僕らはでかけた 手ぶらででかけた♪

日々☆




Posted by 紅天 at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。