2013年07月31日

夏の途中。


展示会場向かう前のちょいと寄り道。

ポチッと どうぞ。
夏の途中。

たまらんくらいにさ、今年も 夏 なんだよ。

見上げたら

空がびっくり青くって

真っ白い雲が美しくグリグリで

こんな景色 見せてくれるなんて

そんな時はいつも僕は

ありがたい、愛されてる☆

てね 思うんだよ。

そんでね、ほんとはね

僕だけじゃないよ、みんなもなんだよ。


けど 去年みたくは 虹 見てないな。

ちょっとだけね ばたばたと 忙しいフリ してる。

ゆっくり ゆっくり ゆっくり しないとな。

でも

お金にならない事ばっかしてる

けど

すげー楽しい っては 胸張って 威張りちらせるくらいだよ。


アサイラム 終わったね。

ウォール・プロジェクション 良かったよ☆




へへ

今日はまたちょっと

言葉が下手でやんの。

ま~ね

それはそれで☆

ではでは

良い夏を☆




Posted by 紅天 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。