2013年07月20日

の とちゅう


の とちゅう
「その先の続き」

乙黒信 紅型展
つながりのつながりのつながりの とちゅう

7/16~8/11

カフェ 土~夢

最初の週末☆

お時間ありましたら、ぶらっとどうぞ、よろしくです。

毎度まいどだけどね

今回は特に、自分の中の幼稚な部分で作った気がするな てさ。

単純に、お絵かきを楽しんで、色塗りを楽しむイメージ。

だから今までにくらべて圧倒的に、細かい線が少なくて

また、ラフな線が多いや。

て、これは、染め終わって気づいたら結果的にそうなってたんだけどね。


「その先の続き」

今回のテーマを、一番わかりやすく絵にした感じです、たぶん。

全部の全部の全部は 全部つながっていて

そしてそしてそして

雨が降って、カエルが喜んで、歌を歌って、て結果もまた途中経過。

その歌が空に響いてとなりの町まで届いて。。。。てさ。

たとえば不安も伝染するし、嬉しいや温かいも伝染するから

できるだけ、幸せなものを、次に次に~て、つなげていけたらな てね。


さて


あとチラッと参加させていただいてるこっちのイベント

桜坂アサイラム

その中のウォール・プロジェクションとやらに、コソっと出ます。

僕自身の出展数は少ないから、どんなんなるか

うん、単純に楽しみです。

桜坂劇場の界隈の、どこかの建物をスクリーンに見立てて、映像を映す

て解釈であってるかな?

7/20.21がプレイベントとして

本番は7/27.28、いずれも夜8時くらい。

詳細はこちらでチェックください☆

さて なにしろ週末。

どうぞ良き一日を☆

とにかくさ

楽しい方向で

どうか

どうか☆






Posted by 紅天 at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵!
かわいい!
安らぐ。
エネルギー届いてきます☆
嬉しくなりますo(^-^)o
Posted by yuki katoyuki kato at 2013年07月21日 20:21
Yuki katoさま>>

はろ(● ̄▽ ̄●)☆

あんがとね。

カフェの雰囲気もとってもよいところだよ〜

ね、楽しくね、作ろうね(≧∇≦)♪

感謝☆
Posted by 紅天紅天 at 2013年07月24日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。