2009年07月27日

どっかーんと。


前回の続きみたいだけど。

ベクトル が 今 外へ 外へ な人たちのお話。

ヘナアーティストのDANさんの展示会あります。

7月28日~8月2日 県立博物館・美術館 県民ギャラリーⅠ

どっかーんと。

今日は準備、設営のお手伝い ってかほぼ見学でしたが^^;

い~~感じに面白い空間になってましたよ晴れ

DANさんの世界が全開でっす。

いろんな人とDANさんのコラボ作品もあって

またおいらの心の中のどっか敏感な線をひっかいてくれます^^

 カワタケ テッペイさん (漆喰シーサー作家)    
 GRAINさん(木工作家)
 ISMさん (Kulture Kustom Artist)

あと紅天との作品は、前回タットワのときのモノが数点出てます。

おもしろいな~って思ったのは、やっぱ光の加減でまた全然感じが変わるのね^^

コザまで来られなかった方も、是非足を運んでください~飛行機


あとお友達が所属するダイビングチーム すなっくスナフキン さんの写真展が開催されてます。

【ワッター海の写真展 大浦湾の生き物たち】

7/24~8/2 名護市立中央図書館展示ホール1F

おいらのワークショップ来てくれてた方でね、ウミウシの柄を染めていたよ^^


あとうっかり間違ったけど、新都心の革のイベント今日まででした^^;

んで最終日、また琉球日和さんとこ顔出しました。

とってもつかれてたっぽいけど、でもとっても良い顔してたな~^^


外へ 外へ エネルギー飛ばしてる人たちと触れるとね、とってもエネルギーもらえるよ~キラキラ 

もちろん、外へ どかーーん って するためには

「かーめーはーめー」って 中へ 中へ ためる時間も絶対に必要で

そんではじめて 「ハーーーッ!!」って、外へ出せるわけで

だから 中へ~ の人に触れても ちがうエネルギーをもらえるんだけどね^^


楽しんでこう~~っや^^

おかげで今日も良い一日だったよ。

おっとまだ終わってないや^^

11時から友達んとこ集合でした、いってきまっすエイサー






Posted by 紅天 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。